旧掲示板
旧掲示板の過去ログをHTML化したものです。

お知らせ - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-27 18:00:58
この掲示板は現在使われていません。
新しい掲示板へ移行をお願いします。

新掲示板URL - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-27 18:01:38
新・掲示板

http://bbs7.fc2.com/php/e.php/markn-BBS/



 
来たぞ - 紫魔 (男性) -2006-01-27 17:39:08
harrisonの掲示板にやつが来た!恐ろすぃ〜!



 
悲しい時〜 - 紫魔 (男性) -2006-01-26 22:03:46
悲しい時〜 悲しい時〜 今日のどっちの料理ショーで中華風カツカレーとイタリアン風エビチリの対決で〜どっちがいいって聞かれる前に母親に単純と言われカツカレーって見破られた時〜!
単純で悪いか!肉好きだよ!

いやあ〜 - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-26 22:28:24
ウケたwwwww

考えてることはまるっとお見通しだ!(某有名ドラマより)

やっぱり - もろす (男性) -2006-01-26 22:44:40
どこの家も母親は恐ろしい能力を持っている。
ま〜くんの某ドラマは10りっくだろ?

やっぱり - もろす (男性) -2006-01-26 22:45:16
どこの家も母親は恐ろしい能力を持っている。
ま〜くんの某ドラマは10りっくだろ?

やっぱり - もろす (男性) -2006-01-26 22:47:15
どこの家も母親は恐ろしい能力を持っている。
ま〜くんの某ドラマは10りっくだろ?

あの〜 - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-26 22:50:13
同じ記事が3つ・・・

新手の荒らしか(;ーー

新手だと! - 紫魔 (男性) -2006-01-27 17:33:47
もろすが荒らしの犯人だとは!最低だよ!



 
ところで - もろす (男性) -2006-01-26 19:55:24
ま〜くんSAでいいMODない?
びゃzさdfdggjyfcんkbh、きい(@∀@ - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-26 20:54:36
よさげなの見つけたら入れてみるから。Harrisonのところに画像UPする

自分でも気になるもの探してみてちょ。

(件名に意味はない)

最悪 - もろす (男性) -2006-01-26 21:09:56
ランボルギーニムルシェラゴ入れたら異様にタイヤ(ホイールも)がでかいから速攻消した。
あかん - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-26 21:24:20
M6入れようとしたら、DFFファイルだけで5MB、TXDファイル3MB・・・orz

入れる前から結果が見えてる

ふむふむ・・・ - Harrison (男性) -2006-01-27 00:11:31 (ホームページ)
GTA専用掲示板作りましょうか?

@8個作れますので^^;

ウサギのアイコンめんどくさくなってきた・・・orz

お〜 - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-27 00:25:48
サンクス^^
頼みますわ

ちなみに新しい掲示板を作った。
この掲示板は閲覧専用と化すのでヨロシク^^



 
重要なお知らせ - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-26 22:31:18
ためしに画像表示機能を使ってみることにしました。

しばらく様子を見て、そのまま使い続けるか決めたいと思います。

どんどん利用してください

んん〜? - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-26 23:09:26
調子が悪いな・・・様子を見て・・・掲示板作り変えるかな?



 
替歌 - 紫魔 (男性) -2006-01-26 18:21:28
でんでんでんでん でんぱっぱ〜 お前のアンテナ何処にある〜 たためよ 伸ばせよ 送信しろ〜。
自分のクラスに電波系の友達がいるので歌ったら怒りました。

グッジョブ!! - もろす (男性) -2006-01-26 18:46:11
ついにキタ━━(゜∀゜)━━!!
○ジマ電気 - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-26 19:39:29
トランシーバー機能付高性能アンテナ

標準価格1980円

お買い得! - 紫魔 (男性) -2006-01-26 21:15:12
1980円は安いだろ!お買い得や! 今すぐ量産。
ヤ○ダ電気 - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-26 21:31:36
セール期間中につき1680円(税込)
さらにポイント21.36%還元

限定2名様限り
(整理券発行)

やべぇ - 紫魔 (男性) -2006-01-26 21:34:30
買いに行かなきゃ!こんな高性能アンテナめったにないぞ!
お問い合わせは - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-26 21:40:00
当店ではただいま品切れとなっております。

生産側へお問い合わせください。

TEL:090-XXXX-XXXX

冗談(´・ω・`)



 
おはつ! - 紫魔 (男性) -2006-01-25 22:54:38
ワッフル、ワッフル、ワッフル、ワッフル、ワッフル、シャッフル。
任務完了したよ。

おお - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-26 00:00:23
来たか(゜∀ ゜

ねむねむ・・・ - Harrison (男性) -2006-01-26 00:12:39 (ホームページ)
だんだんと更新楽しくなってきたw
どんどんつくりまっせ〜w

最悪。。 - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-26 20:51:46
とってもらったビデオ、PCにダビングして、編集。
エンコード作業中飯食ってたらブレーカーぶっつんorz
ダビングしたMPEGファイルこそ無事だったがエンコードしてたファイルはお釈迦(T∀T
最初からやり直しだー

>>ハリそん
お疲れさん( ゜∀ ゜)
文字起こしなど手伝えることがあったら言ってちょうだい

あ〜あ - もろす (男性) -2006-01-26 21:11:34
↑かわいそうな奴
めげるな。 - 紫魔 (男性) -2006-01-26 21:18:41
いいことあるさ、多分。



 
初書き込み - もろす (男性) -2006-01-23 19:26:52
ま〜くんよろしく
あー - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-23 19:30:41
もろろん
ハリソンが来ないじゃないかorz

ふぅ・・・ - Harrison (男性) -2006-01-24 00:54:14 (ホームページ)
更新終了。
リンクも張り終えました。
タグはめんどくさいのぅ・・・orz
ぶっちゃけ・・・
当時かなり急造仕上げでした(ジブンデツクッタindexコピペシテホカノページツクッタナンテイエマセン
これからがんばるのでよろしくです。

追伸)リンクのページにバーナーがあるよ。

こら! - もろす (男性) -2006-01-24 19:08:39
もろろんじゃない
じゃあ - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-24 21:03:55
八岐(やまた)のモロチ?
ま〜くんへ - もろす (男性) -2006-01-24 23:04:48
おこるよ
イヤイヤ - 管理人のま〜くん (男性) -2006-01-24 23:19:01
冗談冗談w

(せっかく漢字調べたのに・・・orz)



 
このたび - 管理人のま〜くん (男性) -2004-06-21 20:15:09
え〜このたび、Yahoo!JAPANとGoogleの検索にこのサイトを登録させてもらいました・・・載るかどうかは分からないが。

・・・という事で、アクセス回数が増える事を願う次第です。



 
小話について - カプリッチョ (男性) -2004-05-03 00:03:23
ついに逝っちゃいましたか、コンポ。
コンポは高いしそうそう買えるものじゃないからな。
大変とは思うけど、まぁがんばってくれ(オイ)。
でも、電気量販店でMDが作れるとは思わなかった。参考になったよ。

困りましたよ、ホンマに(汗) - 管理人のま〜くん (男性) -2004-05-03 00:57:01
結構大変なんだよ?店員さんの目を盗むの(笑)
大体は友達に頼むんだけどね。高校になってから、MD持ってる友達余りいなくなっちゃったから、しょうがないから店の電気を借りている(って言うかもらっている)んだよ(笑)。

今編集しているから、明日にはUPできると思うよ、レビュー。



 
すごいね! - カプリッチョ (男性) -2004-04-12 00:21:14
さっきレビューを観たけど、細かい説明もしているし何よりよくまとまっててすごいと思った。 君、すごいね!
まあ、いそがしいとは思うけど、こっちも時間があるときにはちょくちょく書き込みに来るのでよろしく!

ありがとう - 管理人のま〜くん (男性) -2004-04-12 20:48:28
余り文章書くの好きじゃないけど、こういうのは得意なんだ。

ちなみに、掲載作品が30種類を超えたら、YAHOO!JAPANやBIGLOBE、gogleなどの検索ソフトに登録するつもりだ。

あと、ホームページの作り方の件だけど、ホームページビルダーってソフトを使えば超簡単に出来るよ!



 
管理人さんに聞きたい事 - あみほ (女性) -2004-03-31 20:24:08
あのぉ、『ガキンチョ★ROCK』って映画知ってる?
それ、 - 管理人のま〜くん (男性) -2004-03-31 20:40:06
それって邦画の事?このサイトは洋画専門なので、ヨロシク。



 
お願い - 管理人のま〜くん (男性) -2004-03-30 22:20:26
チャットルームも自由に使ってください。(自分は忙しいことが多いから余りこれないけど。)
ぜんぜん使ってないから消されてしまうかも(笑)。



 
あの・・・ - あみほ (女性) -2004-03-30 21:40:01
ごめんね、間違って二回も投稿しちゃいました(^-^;
別に・・・ - 管理人のま〜くん (男性) -2004-03-30 21:51:34
別にいいよ〜。
書き込みが少ないから、少しでも多くなったと思えてうれしい(笑)



 
お初。。。 - かっぱ(で分かる? (女性) -2004-03-29 22:52:16
此処(ネット)では初めまして!!&HPオメデト♪
まるけんトコからとんできたよ☆彡
コレからよろすぃくねぃ。

こちらこそ - 管理人のま〜くん (男性) -2004-03-30 21:29:29
忙しくて余り更新してないけど、よろしく〜。



 
初とーこー - あみほ (女性) -2004-03-29 20:29:26
お初です(o^-^o)
管理人のま〜くんって…もしかして…た、た、たぁか(田中)君??

あたしの事わかる?(o^-^o)

どうも - 管理人のま〜くん (男性) -2004-03-30 21:15:00
もちろん田中。
「あみほ」と書いてあれば誰だか予想は付くよ(笑)。
これからもよろしく。



 
初とーこー - あみほ (女性) -2004-03-29 20:26:42
お初です(o^-^o)
管理人のま〜くんって…もしかして…た、た、たぁか(田中)君??



 
お詫びと質問 - カプリッチョ (男性) -2004-03-25 21:51:53
さっきはどうもすいませんでした。
あと、一つ質問があるんだ。
このページに映画のレビューを書きたいときはここにかけばいいのか?

それは・・・ - 管理人のま〜くん (男性) -2004-03-26 00:18:12
一応、このサイトを一通り見れば分かるだろうけど、友達のレビューは書くスペースを作ってあるから、ホラ、パソコンのメールアドレス作ったのなら、それでこっちに送ってくれれば、こっちで編集して掲載するから、そうしてくれ。うん。





 
遅れてすまん - カプリッチョ (男性) -2004-03-24 11:37:06
操作に不慣れなものでおくれてしまった。ごめん。
時間があるときにはちょくちょく書き込もうと思うのでよろしく!

いやいや - 管理人のま〜くん (男性) -2004-03-24 18:30:56
ぜんぜん大丈夫ですよ。こちらこそよろしく。



 
ヤァ! - まるけん (男性) -2004-03-18 09:13:49 (ホームページ)
とうとうホームページ作りあがったな!
まぁ、これから頑張れよ!!

どうも〜 - 管理人のま〜くん (男性) -2004-03-19 12:30:51
暇がないから余り更新できないけど、がんばります!!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送